サイクルショップシルクロード ロードバイク 奈良 MTB ツーリング  シルクロード的日常 ロードバイク 奈良 大阪 京都 シングルトラック サイクルショップシルクロード 奈良 大阪 京都 ロードバイク MTBスポーツサイクル ショップ 奈良 ロードバイク MTB サイクルショップシルクロード  
奈良県生駒市真弓2丁目4-10   
0743-79-9592 定休日 水曜日
 

 シルクロード的日常は、日頃のお店やその周辺、朝走りや通勤途中などにふと心に思ったことや、出来事などをてきとうに書き綴った日記です。
上のシルクロードロゴをクリックすると HOMEに戻れます  サイクルショップシルクロード 奈良 大阪 京都 ロードバイク MTB

<<前のページ | 次のページ>>
まぁ〜たお前かぁ〜!!

 今週末は舞鶴ツーリングです。楽しみで〜す。

 ・・・っと言いたいのですが・・。またもや、あのアホんだらぁ〜が、遠く南の海からわざわざ呼んでもないのに遊びに来てくれるそうです。

 台風くんです。

 しかも日本に来る前にどんどん元気を蓄えて思いっきり元気に暴れてくれるそうです。なんか予報の天気図では940mhpって。

 ・・・ほんましばくぞ。

 先月も王滝の時に来やがってお流れにして、今月は舞鶴ツーリングの時に近づいてきたせいで雨を降らせやがってほんまに。

 毎度毎度なんでこの日やねん!って時に来ますよね。

 人間でもこんな人いますよね。

本人は悪気ないけど、ほかの時ならよかったのに!っていう人。


 そういえばちょっと前も休みのたびに張り紙に「今日来たら休みやった」って書いてあって、それが何回かあって、結局だれかわかりませんでした。

 とまあ、ちょっとずれてくれないかなあ。

 イベントの中止かどうかは木曜日に判断します。頼むから来んとってぇ〜。