サイクルショップシルクロード ロードバイク 奈良 MTB ツーリング  シルクロード的日常 ロードバイク 奈良 大阪 京都 シングルトラック サイクルショップシルクロード 奈良 大阪 京都 ロードバイク MTBスポーツサイクル ショップ 奈良 ロードバイク MTB サイクルショップシルクロード  
奈良県生駒市真弓2丁目4-10   
0743-79-9592 定休日 水曜日
 

 シルクロード的日常は、日頃のお店やその周辺、朝走りや通勤途中などにふと心に思ったことや、出来事などをてきとうに書き綴った日記です。
上のシルクロードロゴをクリックすると HOMEに戻れます  サイクルショップシルクロード 奈良 大阪 京都 ロードバイク MTB

<<前のページ | 次のページ>>



 


 
ドッグランから生演奏まで

 ちょっと時間が入れ替わるのですが、火曜日はいろいろありました。

 夕方頃、お客さんが娘さんとワンちゃんを連れてお店に来ました。たしか品種はトイプードル。ほんとにぬぐるみのような姿で、生きているぬいぐるみのようでした。とりあえずお店の中を走り回りました。まだ1歳の子犬なので、好奇心旺盛でチャカチャカお店の中を駆け回る姿はなかなか可愛く、他のお客さんの癒しになっていました。

 そして夜、楽器やさんのお店を経営している方がお店に遊びに来てくれました。音楽の話で盛り上がっているうちにギターが出てきて、生演奏が始まりました。う〜んかっこいい!ほんと楽器がひける人ってかっこいいですね。そしてずるい!これじゃ絶対女の子にモテモテです。

 くっそー!僕も何か楽器を習っとくんだった。